1,000本ノック

1000本ノック

Cajijiiブログ 日常を通じて練習のため執筆しています。

番外編【ツイッター楽しすぎ!】byKUMAPさん #SEOで生きていく

f:id:cajijii:20180814173116j:plain

今回は吠えたり、人生論・精神論、有益な情報を発信し続ける、

KUMAPさん(@kumapadsense)の一味違うスイートをご紹介します。

 

※時系列に並べています。

 

 つい昨日のこと、、からのお声がけ

詳しくは、ぽかべさん(@poka_resort)の記事に紹介されてます。

すごいメンバーをヘッドハンティングする | ぽかリゾート

 

 

 「たまらないのです。。 」「楽しみましょ」

いつもと違う口調のKUMAPさんです。

 最後の言葉じわじわきます。

 #球拾いサロンのやり取りの中でも「突き抜けていこう!」

前向きな言葉を投げかけてくれるKUMAPさん。

神のような存在なのに励ましの言葉もくれるし、とにかく元気もらってます!

ドラゴンボールの修行部屋をやりたいそうです。 

 これでいいのだ。口調に変わりました。

ダメ人間でもいいのだ。です。

 #ハッシュタグが好きで載せました。

 

 KUMAPさんが時々スタンプを使うとニヤニヤしてしまます。

3,000人フォロワーおめでとうございます!もう次のステージです!

note.mu

▼こちらはnote開放後のツイートです▼

 KUMAPさんのベールに包まれた一面を知ったツイートです。

いいなと思ったものは、自分で作ってしまうスキルの持ち主です。

人生100年時代といわれる世の中!人生マラソンです。

※8/14 16:00時点

 

番外編で好きなツイート集めてみました。

KUMAPさん(@kumapadsense)ありがとうございます!