1,000本ノック

1000本ノック

Cajijiiブログ 日常を通じて練習のため執筆しています。

【SEOコンサル】分散しろ!熱狂し続けろ!【残り1時間なにができるのかもがけ】byKUMAさん #SEOで生きていく

f:id:cajijii:20180814145101p:plain

 この記事は「 #SEOでいきていく」

KUMAPさん(@kumapadsense)の吠えツイートをご紹介しています。

  • 記事がすすまない
  • モチベーションが上がらない
  • モヤモヤする、元気出したい!時にKUMAPさんから喝もらえます。

ツイートは時系列です。かなり長文で喝がぎっしりです!

わたしの活用方法は、全部読むのではなく

読んで元気がでたポイントで行動にうつすようにしています。

 

 

無駄な時間を過ごさないでほしい。KUMAPさんの願いです。

私も書く優先順位を高めたくて1人合宿しました。

最初は「えー無理だ!」と正直思いましたが

1人合宿中は朝から没頭して、ひと段落ついたのは夕方です(お腹の音がBGM)

やはり時間は資産だと体感しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が「お金で時間を買う」と話していて

KUMAPさんの言葉もあって実践しました!

徒歩・電車で20分かかる距離をタクシー移動

移動中にメール・Twitterチェックして情報整理しました。

その後の行動がクリアになったのと、体力消耗せず動けたのでいい効果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ここからは【無料note】が公開されてからのKUMAPさんツイートです

note.mu

▼吠えまくってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ※8/14 16:50時点

このボリューム、おそらく最後まで読むのは至難のワザだと思います。

ここまでたどり着くのに10,000文字超えてます!!

ほぼ自分用にまとめているので、リライトが今後の課題です。

KUMAPさん(@kumapadsense)ありがとうございます!


note.mu